清雅屋では「2023年初売り」を開催中です。

ほぼすべての商品が総額より30%割引にておススメ中です!

開催期間は1月31日までとなっておりますので、この機会にご利用ください。

それでは初売りにて、加瀬がおススメのランキングを詳しくご紹介いたします。

 

おススメランキング3位は清雅屋が提案するエキゾチックレザー小物「リザードレザーの長財布」です。

リザードレザーは発色の美しさが特徴です。清雅屋でお仕立てをしておりますスーツとセットで使っていただきたいと考えます。

特に今回のアイテムは一点物の秀逸な出来栄えにて、是非おススメしたいです!

この機会に是非お試しください。

 

商品のおススメポイントはデザインと素材であります。

おススメ①財布の薄さ

     なるべく薄い財布にいたしました。昨今では電子マネーが基本となってきており、小銭を使いませんので、小銭入れがついていない分薄く仕上がっております。    

     ※もし小銭入れをご要望でしたら、別途お値打ちにおススメいたします。

      ※おススメの小銭入れ 11,500円→7,440円

おススメ②リザードレザー素材

魅力①鱗模様の美しさ

     リザードレザーはキメの細やかな鱗模様と光沢が特徴です。

     クロコダイルのようなワイルドさとは対極にある細かな鱗が繊細さを感じさせ、エキゾチックレザー小物を初めて購入される方に特におススメいたします。

     エキゾチックレザーと言うとクロコダイルやパイソンなどごついイメージを持たれる方が多いと感じますが、ワイルドさは無く上品な仕上がりです。

魅力②軽くて丈夫

     リザードレザーの特徴として「軽さ」があります。

     持ちやすい重量感となっており、男性だけでなく女性にも使いやすい素材であります。

     また、忘れてはならないのが「丈夫さ」です。リザードはクロコダイルなどに比べ小柄ですが、爬虫類らしい丈夫さを有しており、末長く使用が可能です。

魅力③アクセント

     アーティスティックなアクセントを入れ込んだ染め加工を施しております。
     まさにオンリーワンの出来となっており、ビジネスに、カジュアルに使用できる秀逸な仕上がりとなっております。

 

         

ダウンロード