清雅屋では「2023年初売り」を開催中です。

ほぼすべての商品が総額より30%割引にておススメ中です!

開催期間は1月31日までとなっておりますので、この機会にご利用ください。

それでは初売りにて、加瀬がおススメのランキングを詳しくご紹介いたします。

 

おススメランキング2位は清雅屋が提案するオリジナルゴルフブランド「スパークラーゴルフ」です。

中でも会心の出来」のベルトを是非おススメしたいです!

この機会に是非お試しください。

 

さて、そのこだわりについてお伝えさせていただきます。

スパークラーは「楽しい」を形にするブランドです。

その完成度は、楽しさを詰め込んだ大人のベルトであります。

「カッコ良さ」と「遊び心」にこだわり完成致しました!

こだわり①バックル

     四角くごついバックルを良く目にしますが、かわいさを感じる丸い形状にしました。

     中央にブランドロゴをドーンと入れ、光沢仕上げに致しました。

     特にこだわったのは4つのラインストーンです。これを入れることで、キラッとした個性あふれる仕上がりとなっております。

こだわり②ベルト部分の素材

     ゴルフは汗や雨がつきものです。

     パンツにしみこんでしまうことを防ぐ為、ベルトの素材には「合成皮革」をチョイス致しました。

     しかし、ただの合皮ではございません。丈夫さと見た目にこだわり、生地をチョイスすることで、秀逸なベルトに仕上がりました。

こだわり③アクセントを入れました

     ブランドの想いである「楽しさ」を型押しとステッチで表現いたしました。

     一点目はベルトの表面に「スパークラー」の型を押しました。

     二点目はベルトの縁に縫い付けたステッチを黒ベルトには白ステッチ、白ベルトには黒ステッチを入れることで、楽しい仕上がりです。

 

         

ダウンロード