清雅屋では「2023年初売り」を開催中です。

ほぼすべての商品が総額より30%割引にておススメ中です!

開催期間は1月31日までとなっておりますので、この機会にご利用ください。

それでは初売りにて、加瀬がおススメのランキングを詳しくご紹介いたします。

 

おススメランキング4位は清雅屋が提案するエキゾチックレザー小物「クロコダイルレザーの長財布」です。

クロコダイルレザーは皮革の王様と呼ばれる希少価値の高い素材です。

発色の美しさとワイルドさが特徴であるワニの中でも最高峰のランクとなります。。清雅屋でお仕立てをしておりますスーツとセットで使っていただきたいと考えます。

特に今回のアイテムは一点物の秀逸な出来栄えにて、是非おススメしたいです!

この機会に是非お試しください。

 

商品のおススメポイントはステータスと素材の美しさであります。

皮革の王様と呼ばれるクロコダイルの魅力についてお伝えいたします。

おススメ①ステータスとして

     古くから高級皮革の代名詞として名高い素材となっております。

     人と皮とのつながりは、50万年近く紡がれてきておりますが、その中でもクロコダイルのもつ鱗の美しさは別格で他の追随を許しません。

     また、ワニの寿命は100年から150年であり、非常に長寿な生き物です。

     所有する人のゲン担ぎとしても珍重され続けています。

おススメ②クロコダイルレザー素材

 

魅力①美しい艶感

     他のエキゾチックレザーと別格なのはセンター取りで仕上げた腑模様(ふもよう)の美しさです。

     竹腑(大きな腑模様)が中央を境に均等に並んでいるのが芸術的で、最高の優越感を感じさせます。

魅力②生地の驚異的な丈夫さ

     クロコダイルレザーの丈夫さについても他の追随を許しません。

     牛革の10倍近い強度を持っており、長期にわたって使用が可能です。「育てる楽しみを味わえる財布」と呼ぶ方もいらっしゃいます。

魅力③手になじむ手触り

     ワニの革ってごつごつしているイメージをお持ちではございませんか。カイマンなどはまさにイメージ通りのごつごつした手触りですが、クロコダイルレザーは手にフィットする柔らかさが特徴です。

     もちろん職人さんの技術があってのことですが、クロコダイルレザーは繊細さも持ち合わせる秀逸な素材となっております。

     是非、愛着をもって使用していただけたらと考えます。

 

         

ダウンロード