清雅屋では「2023年初売り」を開催中です。

ほぼすべての商品が総額より30%割引にておススメ中です!

開催期間は1月31日までとなっておりますので、この機会にご利用ください。

それでは初売りにて、加瀬がおススメのランキングを詳しくご紹介いたします。

おススメランキング1位は「オーダースーツ」です。

特に今回お値打ちなのは、「国産生地を使用したオーダースーツ」であります。

皆様に指示をいただいている理由は30%割引によって、とってもお安くなっていることです。

通常より16,500円お安くご提供が可能です。

しかし、縫製、生地の質感共に自信を持っておススメ出来る一着となります。

また、さらにおススメしたいのは、「ベスト」と「ピットーレ裏地」です。

この機会に是非お試しください。

※ベスト付きにつきましては製作に2ヶ月いただきます。

 

さて、国産生地の魅力についてお伝えさせていただきます。

国産生地は、日本の国民性を感じさせる実直で堅実な完成度です。

魅力その①生地の丈夫さ

     世界一性能の高性能の織機を使用します。

     これにより、変色や裂けに強い堅実な生地が多く生み出されます。また、日本はヨーロッパと違って湿気の高い風土です。

     様々な機能を付与した素材もたくさんあります。

魅力その②パリッとした印象の仕上がり

     国産生地の多くはイギリス生地に影響を受けております。

     色合い、柄共にクラシックなものが多く落ち着いた印象です。また、若干生地を厚めにし固く仕上げることで

     生地の動きを抑制し、パリッとした印象に仕立て上がります。

魅力その③コストパフォーマンスが良い

     日本の製造業の魅力と言っても過言ではない点が、安くて良い物を生み出すことです。

     海外の生地のようなパンチの効いた特色は無いのですが、実直で完成度の高い生地なのに大変お安く仕立てることが可能です。

     海外のスーツに比べて20,000円ほどお安くお出しできます。

 

イタリア発!お洒落な裏地のご案内です。

 きっと見慣れない楽しい裏地ばかりですよ。

魅力その①オシャレな色使い

     なんといっても海外生地の魅力は「秀逸な色合い」です。

     日本では中々出せない渋い色合いによって、驚きの高級感と楽しい一着に仕立て上がります。

魅力その②斬新で先鋭的な柄

     とびぬけた柄がこれでもかというくらいございますので、きっと楽しみながら選んでいただけます。

     通常の裏地に見られるようなストライプや、水玉のような柄とは違い、画家さんが一枚一枚丁寧に構図を決め、描きました。

     趣味性の高い絵柄が多くあります。

魅力その③MADE IN ITALY

     こんな楽しい裏地を考えるのは、やはりイタリア人です。

     セクシーで話題性のある裏地を付けたオンリーワンのオーダースーツを仕立て、人生を楽しみましょう。

 

 

         

ダウンロード